本日 48 人 - 昨日 291 人 - 累計 489770 人 サイトマップ
おはようございます
今日は本当に天気予報が当たって涼しいですね
なんか体の調子が狂っちゃいます

今日の薬湯は「宝寿湯」★
香り良し!!
  効能良し!!
    こんな陽気におススメします(^o^)丿

雨降り

2011年07月30日
雨が降ったりやんだり
今年はなんか変な天気ですね^^;

先日避暑地を求め
軽井沢に行ってきました♪
木陰の風は気持ちよかったんですが・・・
暑かったです(・。・;

明日の東京は最高気温24度の予想
みなさん体調を崩さないよう
気をつけてくださいね(^o^)丿

明日の薬湯

2011年07月30日
明日の薬湯は「宝寿湯」です

肩こり・腰痛・疲労回復に効果があります
ぜひお試しください(^o^)丿

明日の薬湯

2011年07月23日
ここ2・3日涼しくて身体は楽ですね(^.^)

明日の薬湯は「スペアミントの湯」です
香りが爽やかで、気分解消させる効果があります
効能は… 血管拡張作用・めまい・消化不良の改善
解熱作用です

明日の目黒区の天気予報を見てみたら・・・
最高気温31度になっていました^^;
また暑いのかなぁ

スペアミントの湯でさっぱりしに来てください(^o^)丿

営業中です♪

2011年07月18日
なでしこジャパンの応援で
寝不足です^_^;

三連休のせいか…
今の時間はゆっくり入浴デキますよ

お待ちしておりま~す(^o^)丿

暑いですね(゜-゜)

2011年07月17日
今日の薬湯は「ローズマリーの湯」です

抗菌・抗うつ・鎮静
・血圧降下作用があります

今日みたいに暑い日は
お風呂に入って汗を流すのが
一番!!

ぜひお試しください(^o^)丿

咲きました~♪

2011年07月14日
今日も暑いですね^_^;

カサブランカ♪♪
花が大きく開きました~(^_-)-☆

いい香りです♪




画像   画像

たのしみ~(^.^)

2011年07月13日
暑いですねぇ…

今年初めて
カサブランカを育てました♪

蕾が大きくなって
少~し香りがしてきました(^O^)


画像

びっくり(*_*)

2011年07月06日
J-WAVE 「HELLO WORLD」
ホフディランの小宮山雄飛さんと
エレキコミックやついいちろうさんの
「銭湯」についての影響すごいですね
ホームページのアクセス数の
いつもと違うこと…(*_*)

「nano湯」&軟水のお湯是非一度お試しください(^o^)丿

画像

きょうのJーWAVE

2011年07月05日
今日 22:00-23:45
J-WAVE 81.3で
「HELLO WORLD」小宮山雄飛
ホフディランの小宮山雄飛がナビゲートする HELLO WORLD! ゲストに芸能界イチの銭湯好き、やついいちろうさん(エレキコミック)をお迎えして「銭湯」を探究!

このコーナーで文化浴泉が紹介されます
ぜひ聴いてくださいね(^o^)丿