本日 125 人 - 昨日 261 人 - 累計 469130 人 サイトマップ

暑い((+_+))

2011年06月29日
毎日毎日本当に暑いですね(-_-;)
梅雨のなか休みですかね?

画像
この暑さのせいか
昨日の朝
我が家のベランダで
朝6時頃から10時くらいまで
とんぼさんお休みしていました(*_*)
暑いからかなぁ?

宝寿湯

2011年06月25日
明日の薬湯は「宝寿湯」です
肩こり・腰痛・疲労回復に効果があります
ここ2・3日暑くってエアコンで冷えちゃった方
リウマチの方など ぜひお試しください(^o^)丿

暑いですね

2011年06月22日
急に暑くなりましたね((+_+))

こんな日はお風呂に入って
さっぱり…お勧めいたします!!

スペアミントの湯

2011年06月18日
明日の薬湯は
「スペアミントの湯」です

香りが爽やかで、
気分解消させる効果があります

効能は…
血管拡張作用
めまい・消化不良の改善
解熱作用です

雨が降ったりやんだり
すっきりしないですね
スペアミントですっきり
リフレッシュしてください(^o^)丿

ローズマリーの湯

2011年06月11日
明日の薬湯は「ローズマリーの湯」です

抗菌・抗うつ・鎮静
・血圧降下作用があります

ぜひお試しください(^o^)丿

営業中(^O^)/

2011年06月10日
今日もなんだか
蒸し暑いですね(-.-)
さっぱりしにいらっしゃいませんか?

Tokyo Walker 2011No.12

2011年06月07日
今日発売の
「Tokyo Walker 2011No.12」に
文化浴泉の記事が掲載されています♪

先日「エレキコミック」の
「やついいちろうさん」が取材に見え
勝手に東京湯シュランで
星 5つ☆☆☆☆☆
いただきました(^o^)丿

見てみてくださいね(^^)/~~~

画像

生薬の湯

2011年06月04日
明日の薬湯は「生薬の湯」です

漢方に含まれる重要な生薬です
当帰3:生姜1:みかんの皮1:唐辛子0.5
でブレンドしています

ぜひお試しください(^o^)丿