本日 19 人 - 昨日 272 人 - 累計 451016 人 サイトマップ

世界フィギュア

2011年04月29日
個人的にフィギュアスケート大好きです(*^_^*)
男子は小塚崇ちゃん
女子は真央ちゃんが大好き♪
明日真央ちゃんにがんばってもらいたいです(~o~)/

響 長友さん★

2011年04月29日
先日文化浴泉で響の長友 光弘さんの
撮影をしました♪
とっても感じのいい方でした(#^.^#)

5月1日(日)の19時から
TBSの『クイズ☆タレント名鑑』
の中で放送されます
ぜひご覧ください(^_^)/~

ゴールデンウィーク

2011年04月27日
あさってからゴールデンウィークですね

5月2日(月)は定休日のためお休みいたします

5月1日(日)は朝風呂営業と通常営業
        8時~12時 15時半~25時

4月29日(金)・30日(土)・
5月3日(火)・4日(水)・5日(木)は通常営業
        15時半~25時

日替わりで生薬の湯・nano湯・しょうぶ湯とお楽しみくださいm(__)m

J-WAVE♪

2011年04月20日
今朝「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」
お聴きになられましたか?
別所哲也さんの声も素敵ですが・・・
すっごくさわやか青年の宇都陽平クンが
文化浴泉のレポートをしてくれました(^.^)
http://www.j-wave.co.jp/blog/tmr/

ラジオ★

2011年04月19日
明日AM7時50分頃J-WAVE(81.3FM)の
「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」で
文化浴泉が紹介されます♪
良かったら聞いてください(^o^)丿

いかがでしょうか?

2011年04月19日
今日は天気予報がはずれちゃいましたね^_^;
一度暖かくなると
すっごく寒く感じてしまうのは
私だけでしょうか!?
こんな日は・・・
湯船でゆっくり温まったらどうでしょうか?
軟水のnano湯お勧めいたします(*^_^*)

軟水

2011年04月16日
大変お待たせいたしました<(_ _)>
本日(16日)より軟水にて営業いたします
どうぞお試しください(^^♪

取材

2011年04月12日
今日の「シブヤ経済新聞」に
文化浴泉の事が載っています
ぜひご覧ください♪
http://www.shibukei.com/

目黒川の桜③

2011年04月10日
今日は昨日と違って風もなく
絶好のお花見日和ですね(*^_^*)

文化浴泉の裏の目黒川のあたりも
最高にきれいです♪

ぜひ花見がてら・・・
入浴がてら・・・

ご来店お待ちしております<(_ _)>

2011年04月06日
目黒川の桜も6分咲き位でしょうか!?
昼間、川の傍でお花見をしている人が
多くなってきましたね
今週末が見ごろでしょうか?
土曜日の天気が怪しいそうですが・・・

明日はお休みです

2011年04月03日
今日はすっごく寒かったですね
目黒川の桜の開花もこの寒さでひと休みという感じですね

「生薬の湯」いかがでしたでしょうか?
あたたまりましたか?

明日はお休みさせていただきます<(_ _)>

「生薬の湯」

2011年04月03日
明日は文化浴泉特製の「生薬の湯」です。
①山梔子(さんしし)
②当帰(とうき)
③生姜(しょうが)
④唐辛子(とうがらし)

当店独自にブレンド配合しました。
からだの芯から温まり湯冷めがしにくく、
風邪気味の時や疲労回復に効果があります。
どうぞごゆっくりお試しください

目黒川の桜②

2011年04月01日
今日の目黒川の桜です♪

画像

日当たりの良いところは
たくさん咲いています
明日・・・お散歩しながら
文化浴泉にお立ち寄りください(^o^)丿