本日 19 人 - 昨日 272 人 - 累計 451016 人 サイトマップ

目黒川の桜

2011年03月30日
いよいよ春という感じですね

画像
目黒川の横を通ったら
桜がぽつんと咲いていました♪
一昨日東京の開花宣言が出されましたが、
目黒川も開花です!!

来週あたりが見ごろでしょうか?

目黒川の桜を眺めながら文化浴泉にいらしてください<(_ _)>

明日の薬湯

2011年03月26日
明日は久しぶりの朝風呂を営業いたします♪

薬湯は「宝寿湯」です。

営業時間は 8時~12時 3時半~25時 です。

お待ちしております<(_ _)>

咲きました♪

2011年03月22日
画像

開店祝いにいただいた
しだれ桜が咲きました


目黒川の桜はこの寒さのせいか
まだ蕾が小さかったです
いつ咲くのかたのしみです

寒いですね(*_*)

2011年03月22日
今日も寒いですね

祝日の翌日ですが今日は営業しています
ゆっくりあったまりに来てください(^O^)/

お待ちしております

明日・・・

2011年03月19日
いよいよ明日リニューアルオープンです(^o^)丿
午後から天気はあやしそうですが
先着300名様に粗品ですが
リニューアルオープン記念品を用意しております
ご来店お待ちしております♪

もうすぐ・・・

2011年03月17日
リニューアルオープンまであと3日!!
ばたばたしています\(◎o◎)/

今日ペンキ絵師の中島盛夫さんに二十何年かぶりに
富士山の背景画を書いてもらいました。
画像  画像
この写真はまだ完成していません。
ぜひ生で見てください!!
私は感動しちゃいました♪

画像  
入り口もどうですか?

こんな感じです♪

2011年03月10日
靴箱
画像
サイズがひと回り大きくなりました。
靴のサイズの大きい方でもOKです!!
一番下の段にブーツ専用の入れる場所が11箇所できました。

貸しロッカー
画像
60個あります。
貸しロッカーもかなり大きくなりシャンプー・リンスの
ポンプ式ボトルもOKです!!
1ヶ月500円です。どうぞご利用ください<(_ _)>

男用サウナロッカー
画像

女用サウナ
画像
サウナ内にタイルを貼り、椅子も壁も張り替えきれいになりました♪

看板★

2011年03月09日
画像

新しい看板ができましたヽ(^o^)丿
新しいお湯とは・・・
nano湯・軟水です。(効能は追ってupします)
あっ・・・日曜日の生の薬湯もありますのでお楽しみに♪
なお、20日のリニューアルオープン日は
          nano湯にさせていただきます<(_ _)>

お待たせしてごめんなさい^^;

2011年03月05日
洗い場
画像  画像

フロント・脱衣場
画像  画像
画像

洗い場のタイルはほとんど貼り終わりました。
来週早々にフロント・脱衣場の家具が搬入されます。
だんだん開店にむけ忙しくなってきました(・。・;
もうしばらくお待ちください<(_ _)>