本日 39 人 - 昨日 276 人 - 累計 432905 人 サイトマップ

座風呂・ボディジェット

2011年02月25日
画像
洗い場の中は色とりどりのタイルが貼られ
設計図でなかなか創造ができなかった
完成図がだんだんわかるようになってきました♪

今日新しいお湯の装置も運ばれてきました
以前とお湯が違うんです!!
楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

水風呂・立ちシャワー

2011年02月23日
水風呂
画像  画像
新しい水風呂はかなりいいですよ(^^)v
期待していてください!!

立ちシャワー
画像
回りを気にしないでシャワーを浴びられます♪

タイル貼り

2011年02月18日
サウナ
画像 画像
きれいになりました♪

男湯
画像 画像
ブルー系です。

女湯
画像
茶系です。

マフィン((+_+))

2011年02月13日
画像
明日はバレンタイン
いろいろお菓子を作ったことはあったのですが・・・
今日はじめてマフィンを作りました。
30コ・・・(~_~;)
まぁ初めてのわりにはうまくいったほうかなぁ

洗い場の床に生コンを♪

2011年02月10日
男湯
画像  画像

女湯
画像
洗い場に生コンを流しました。
だんだん形になってきました。
カランがわかりますか?

トイレのタイルは貼り終わりました。

工事関係の皆さんにがんばってもらっています

だんだん・・・(^.^)

2011年02月07日
男湯
画像
今までの湯船より大きくなります♪
ゆっくり半身浴できちゃいます。

女湯
画像
ボディジェットが2種類設置されます♪
ダイエット効果テキメンかも・・・

水風呂
画像
2人はゆっくり入れますょ(^^♪


こんな感じで少しずつ新しい形になってきました。
だんだん実感がわいてきます。

イケメン(・o・)!?

2011年02月03日
画像
今日は新大久保の
コーヒープリンス2号店に
行ってきました♪

そこで食べたのはこの
ワッフルセット(*^_^*)
画像
フルーツがたくさんのってて
おいしかったです(^O^)/

今日は韓国では旧正月だったせいか
イケメンが・・・(笑)

いつか本場の1号店に
いってみたいです☆彡