本日 49 人 - 昨日 291 人 - 累計 489771 人 サイトマップ

解体④

2011年01月30日
画像_画像 どこだかわかりますか?
前の脱衣場だか洗い場だかわからないくらいになっちゃいました^_^;

画像 入り口もスロープを作る予定です。

今週からはすっごい音の出る作業が終わったので、配管工事になります。
工事は予定通りに進んでいます(^.^)

今しばらくお待ちください<(_ _)>

解体③

2011年01月20日
休業して10日・・・
今週からタイルのハツリ工事が始まりました。
もう以前の浴槽の姿かたちもありません('_')
ものすごい音と埃が舞っています。

解体②

2011年01月13日
画像
フロント・男湯・女湯の間仕切りが取れて
すっごく広くなっちゃいました。
裏の機械も着々と外されています(゜o゜)

解体①

2011年01月11日
画像
昨日まで営業していたお店とは思えません(~_~;)
ロッカー・・・
フロントと男湯の間仕切り・・・
あっという間に無くなってしまいました。

営業時間

2011年01月10日
今日の営業時間は通常通り
14時30分~25時です。

いよいよ・・・

2011年01月10日
改装前の最終営業日です。今日は生の薬湯「宝寿湯」です(^.^)。
香りもよくすっごく身体があったまりますよ(*^^)v

2・3日前からお客さんからの「あと〇日」という声が聞こえ始めました。「リューアル後の文化浴泉を期待しているよ」と声をかけていただき期待に応えられるよう頑張らなくっちゃと思いました。

お待ちしておりま~す☆彡

明日の薬湯

2011年01月09日
明日は成人の日ですね。生の薬湯は日曜日だけですが、改装前の最終営業日なので「宝寿湯」を予定しています(^.^)。
香りもよくすっごく身体があったまりますよ(*^^)v
お待ちしておりま~す☆彡

寒い~(*_*;

2011年01月07日
本格的な寒さ到来ですね。
11日から改修工事でお休みになってしまいますが、
あと4日…営業しますのでゆっくり温まりに来てください。

初詣

2011年01月05日
画像
4日の火曜日はお休みでした。
元日から3日まで店を営業していた為、
今日(5日になってしまったので正確には昨日)
家族で深川の「富岡八幡宮」に初詣に行ってきました。
4日で仕事始めのせいかすっごく混んでいました。
参拝しておみくじをしました。私は「末吉」微妙(-_-;)
やっと苦労が消え幸運のきざしの身ゆるときと…
もう少しの待てばいいことあるかなあ☆彡

今日の薬湯

2011年01月02日
今日も朝8時から13時までの朝風呂営業です。
薬湯は、「じっこう」です。
お待ちしております<(_ _)>